FC2ブログ

よしじゅん♂のエッチ体験記

32歳都内に住む会社員が小さく体験したエッチ話を日記します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トレーニング」という名の射精管理

少し前に出会ったS女のパートナーさんの指導の下で、トレーニングをしています。

何のトレーニングというかというと、いわゆる射精管理です。

簡単にいうと、一人でイってはいけません、というあれです。

日々、トレーニングの状況をメールで報告するのですが、これ自体が、トレーニングそのものです。

絶対にイってはいけないので、控えめにするのですが、日数も経過すると何度となく、興奮が頂点に近いところまで達し、本当に発射寸前になってしまいます。

そのトレーナーの女性は、女装クラブでお相手していただいた方なのですが、とても美人で、スタイルもよく、また、指導のメールがまた刺激的なのです。

「興奮しても絶対ガマンして。私のむっちりしたお尻やTバックのパンティ思い出して、もっとトレーニング励みなさい。」

「今度会ったとき、聖水のごほうびあげるから、しっかりガマンしなさい。」

といった調子です。

その方には、下着の上下とキャミソールを譲っていただきましたが、それを着用してトレーニングに励むことも多いです。

通勤の途中で、こっそりトイレの中で下着をつけて、出勤することもあります。

そのときは特に刺激を与えることなく、ガマン汁でびっしょりになってしまいます。

外出先でもこうした環境でトレーニングをしています。

長いときにはトレーニングが1か月も経過することがあり、トレーニングの成果を見ていただく日は、朝からたちっぱなしになります。

「どんな風にトレーニングしていたのか、見せなさい。」

「今日はいっていいんだから、もっと大きな声、出していいのよ。」

こんな感じで、トレーニングの締めをします。

目隠しした状態で聖水をかけていただいたり、両手が縛られた状態で、口でご奉仕させていただくようになったのも、つい最近のことです。

以前はこうしたこともなくひたすら自分で自分のをいじったりした後は、お尻をものすごい繊細なお指で、ごほうびいただきました。

最初は何かの間違いではないかと思いましたが、ドライオーガズムと潮を経験しました。

本当にすごいパートナーに恵まれたと思っています。

今日もまたトレーニング励みたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/05(木) 17:05:42|
  2. 射精管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社でひとりエッチ(通勤後)

ぴちぴちのタイトスカートにうっすらと浮き上がるパンティーライン、それはそそりますね~。

タイトスカートが白だったりすると、パンティーの柄が見えたりもします。

Tバックだと、ラインが見えず、ノーパン?なんて。

その映像をしっかり目に焼き付けて、会社のトイレでオナニーしてしまいました。

ほんとにエロいです、はい。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2010/06/26(土) 15:01:49|
  2. ひとり○ッチ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

出会い喫茶モモカフェ(新宿店)に逆ナンイベントに行ってきました!

先日、週末に、モモカフェ新宿店逆ナンイベントに参加してきました。

初めての参加ということもあって、緊張して入店。

なんと、男性陣がいつもの女性ルームに入るというまったく逆の光景がそこにはありました。

しかもほぼ満席。

シャイな自分は、端っこの方にある丸イスに座りました。

しかし、なかなかマジックミラーの方を向けません。恥ずかしいので。

マジックミラーの目の前に座るツワモノもいましたが、自分には全く無理!!

でもしっかり指名していただくために首からぶら下げる番号札(女の子はこれで指名するようです。)は見えるように位置は直したりしました。

そんなこんなでご指名が!

はやる気持ちと恥ずかしい気持ちとが交錯し、トークルームへ。

そこにはすごくきれいな20代前半の女性が!!しかし、まだ来たばかりということで二人とももう一度控え室に戻ることに。

当たり前ですが、こちらからするとどんな人が来るかわかりません。それが良さでもありますし、場合によってはリスクにもなるかな、なんて思いました。

その後の展開はご想像にお任せします!!

また今度行ってみようと思います。

FC2 Blog Ranking


  1. 2009/06/14(日) 19:57:41|
  2. 出会い喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

池袋リンリン(西口)に行ってきました

先日、仕事が休みだったので、久しぶりに池袋リンリンに行ってきました。

といっても、今回は西口です。

平日の午後だったので、人妻さんに出会えればと思っていったのですが、結果から言うと、まったくだめでした・・・。

午後13:00から入って2時間コースでしたが、電話の鳴り(10本くらいかな?)はすべて割り切りでした。

しかも、とても事務的でいきなり条件交渉から・・・。

やれやれという感じで途中から戦意喪失・・・。

また出直したいと思います。

そういえばPC-MAXというサイトがその時間中使い放題というキャンペーン中であったのですが、使ってみましたが、こちらもまったく反応なしでした。

「パンティ、売ってくれませんか?」みたいなメッセージ出していましたが、すっかり変態扱いだったのでしょうか。

FC2 Blog Ranking


  1. 2009/06/14(日) 19:44:40|
  2. テレクラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会い喫茶-キャンカフェ-CanCafe-(横浜店)-に行ってきました!

先日、横浜にある出会い喫茶-キャンカフェ-CanCafe-(横浜店)-に行ってきました!

一言、すごい人でした。

GW中ということもあって、男性陣も女性陣もものすごい人の数でした。

今回はアウェーということで、また、初めての訪問ということで、どんなところか不安でしたが、とにかく圧倒されました!!

女性陣は常時10人から20人程度が来ていて、かわいいコ、きれいなコが多かったです。

年齢層も女性陣はかなり若いです。20歳前後が中心という感じでしょうか。

逆にいうとしっとりとしたお姉さん系の女性はあまり多くありませんでした。

部屋も広く作られており、両側に女性陣の部屋、そのまんなかに男性陣のスペースが暗がりとなって存在しています。

その様子は水族館のようでした!

でも動いているのは男性陣なのですが(笑)!

お決まりのマジックミラー越しに、女性陣の美脚が眼前に広がり、ものすごい迫力がありました。

当日はあまり時間がなかったため、特におしゃべりはせずに帰ってきたのですが、また是非訪れてみたいと思いました。

逆ナンというイベントもあるようですが、どんな感じなのでしょう…。

FC2 Blog Ranking


  1. 2009/05/09(土) 17:26:42|
  2. 出会い喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

今日も訪問してくれてありがとうございます!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
タイトスカート (3)
ひとり○ッチ (2)
美尻 (1)
出会い喫茶 (3)
テレクラ (2)
セクキャバ (0)
パンチラ (1)
射精管理 (1)

プロフィール

Author:よしじゅん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

