FC2ブログ

よしじゅん♂のエッチ体験記

32歳都内に住む会社員が小さく体験したエッチ話を日記します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会い喫茶モモカフェ(新宿店)に逆ナンイベントに行ってきました!

先日、週末に、モモカフェ新宿店逆ナンイベントに参加してきました。

初めての参加ということもあって、緊張して入店。

なんと、男性陣がいつもの女性ルームに入るというまったく逆の光景がそこにはありました。

しかもほぼ満席。

シャイな自分は、端っこの方にある丸イスに座りました。

しかし、なかなかマジックミラーの方を向けません。恥ずかしいので。

マジックミラーの目の前に座るツワモノもいましたが、自分には全く無理!!

でもしっかり指名していただくために首からぶら下げる番号札(女の子はこれで指名するようです。)は見えるように位置は直したりしました。

そんなこんなでご指名が!

はやる気持ちと恥ずかしい気持ちとが交錯し、トークルームへ。

そこにはすごくきれいな20代前半の女性が!!しかし、まだ来たばかりということで二人とももう一度控え室に戻ることに。

当たり前ですが、こちらからするとどんな人が来るかわかりません。それが良さでもありますし、場合によってはリスクにもなるかな、なんて思いました。

その後の展開はご想像にお任せします!!

また今度行ってみようと思います。

FC2 Blog Ranking


[PR]

  1. 2009/06/14(日) 19:57:41|
  2. 出会い喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出会い喫茶-キャンカフェ-CanCafe-(横浜店)-に行ってきました!

先日、横浜にある出会い喫茶-キャンカフェ-CanCafe-(横浜店)-に行ってきました!

一言、すごい人でした。

GW中ということもあって、男性陣も女性陣もものすごい人の数でした。

今回はアウェーということで、また、初めての訪問ということで、どんなところか不安でしたが、とにかく圧倒されました!!

女性陣は常時10人から20人程度が来ていて、かわいいコ、きれいなコが多かったです。

年齢層も女性陣はかなり若いです。20歳前後が中心という感じでしょうか。

逆にいうとしっとりとしたお姉さん系の女性はあまり多くありませんでした。

部屋も広く作られており、両側に女性陣の部屋、そのまんなかに男性陣のスペースが暗がりとなって存在しています。

その様子は水族館のようでした!

でも動いているのは男性陣なのですが(笑)!

お決まりのマジックミラー越しに、女性陣の美脚が眼前に広がり、ものすごい迫力がありました。

当日はあまり時間がなかったため、特におしゃべりはせずに帰ってきたのですが、また是非訪れてみたいと思いました。

逆ナンというイベントもあるようですが、どんな感じなのでしょう…。

FC2 Blog Ranking


  1. 2009/05/09(土) 17:26:42|
  2. 出会い喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会い喫茶に行ってきました!

先日、池袋にある出会い喫茶momoカフェ(http://www.momo-cafe.jp/)に行ってきました。

以前一度行きましたが、久しぶりに訪問です。

当日は大雨で、入ったら女の子は一人もいず、しょんぼり…。

しばらく待っていたらちらほら入ってきました。

女の子はいずれも20歳台前半で(中には10歳台の子もいました。)、学生やフリーター、OLといろいろな職業の人がいました。

その中でフリーターの22歳の子を指名しました。

外見はすらっとした長身で、ミニスカートのきれいな脚をしていました。

外出OKとのことで、仲良くなり、その後、一人エッチを見てもらうことになりました。

服はそのままで、顔の上にまたがってもらったり、四つん這いになってもらいました。

「いろんな趣味の人いるよね~」との感想が。

いやはや満足でした!
  1. 2009/04/29(水) 21:22:39|
  2. 出会い喫茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

今日も訪問してくれてありがとうございます!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
タイトスカート (3)
ひとり○ッチ (2)
美尻 (1)
出会い喫茶 (3)
テレクラ (2)
セクキャバ (0)
パンチラ (1)
射精管理 (1)

プロフィール

よしじゅん

Author:よしじゅん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

