FC2ブログ

よしじゅん♂のエッチ体験記

32歳都内に住む会社員が小さく体験したエッチ話を日記します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トレーニング」という名の射精管理

少し前に出会ったS女のパートナーさんの指導の下で、トレーニングをしています。

何のトレーニングというかというと、いわゆる射精管理です。

簡単にいうと、一人でイってはいけません、というあれです。

日々、トレーニングの状況をメールで報告するのですが、これ自体が、トレーニングそのものです。

絶対にイってはいけないので、控えめにするのですが、日数も経過すると何度となく、興奮が頂点に近いところまで達し、本当に発射寸前になってしまいます。

そのトレーナーの女性は、女装クラブでお相手していただいた方なのですが、とても美人で、スタイルもよく、また、指導のメールがまた刺激的なのです。

「興奮しても絶対ガマンして。私のむっちりしたお尻やTバックのパンティ思い出して、もっとトレーニング励みなさい。」

「今度会ったとき、聖水のごほうびあげるから、しっかりガマンしなさい。」

といった調子です。

その方には、下着の上下とキャミソールを譲っていただきましたが、それを着用してトレーニングに励むことも多いです。

通勤の途中で、こっそりトイレの中で下着をつけて、出勤することもあります。

そのときは特に刺激を与えることなく、ガマン汁でびっしょりになってしまいます。

外出先でもこうした環境でトレーニングをしています。

長いときにはトレーニングが1か月も経過することがあり、トレーニングの成果を見ていただく日は、朝からたちっぱなしになります。

「どんな風にトレーニングしていたのか、見せなさい。」

「今日はいっていいんだから、もっと大きな声、出していいのよ。」

こんな感じで、トレーニングの締めをします。

目隠しした状態で聖水をかけていただいたり、両手が縛られた状態で、口でご奉仕させていただくようになったのも、つい最近のことです。

以前はこうしたこともなくひたすら自分で自分のをいじったりした後は、お尻をものすごい繊細なお指で、ごほうびいただきました。

最初は何かの間違いではないかと思いましたが、ドライオーガズムと潮を経験しました。

本当にすごいパートナーに恵まれたと思っています。

今日もまたトレーニング励みたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/05/05(木) 17:05:42|
  2. 射精管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

今日も訪問してくれてありがとうございます!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
タイトスカート (3)
ひとり○ッチ (2)
美尻 (1)
出会い喫茶 (3)
テレクラ (2)
セクキャバ (0)
パンチラ (1)
射精管理 (1)

プロフィール

よしじゅん

Author:よしじゅん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。