FC2ブログ

よしじゅん♂のエッチ体験記

32歳都内に住む会社員が小さく体験したエッチ話を日記します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンチラ喫茶行ってきました!

先日、池袋にあるパンチラ喫茶に行ってきました。

正式にはフェティッシュ喫茶「チラリズムP」というのでしょうか。

サイトにはあまり詳しいことは書いていないのですが、簡単に言うと、ソフトドリンクを飲むという点では単なる喫茶店です。

(1,500円で飲み放題の喫茶店などないでしょうが…。)

ただ、それを入れてくれるウエイトレスがかわいくて(これ本当)、短いスカートはいていて(女子高生の格好?)、という感じです。それに、正面にかわいいまたはエッチなパンティが見える角度で座って、お客さんはそれを見るという感じです。

もちろん、抜いちゃったりすることはないのですが、このお店の特徴は次の点です。

1.入店前に電話すると、お迎えの女性が来て、2階にあるお店まで、階段を先導する。つまり、ものすごいパンチラが拝める。

2.30分に一度の撮影会があり、手持ちの携帯電話などでカメラに収めることができる。M字とバックのシーンでした。

3.はずかしがりやの方のために、手元操作が可能なモニターがあり、カメラ越しにパンティを拝むことができる。

池袋北口からすぐのところで、また行ってみたいと思います。

FC2 Blog Ranking



[PR]

  1. 2009/05/05(火) 17:48:23|
  2. パンチラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会い喫茶-キャンカフェ-CanCafe-(横浜店)-に行ってきました! | ホーム | 池袋リンリンへ行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ysj777.blog94.fc2.com/tb.php/11-4ce8e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

今日も訪問してくれてありがとうございます!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
タイトスカート (3)
ひとり○ッチ (2)
美尻 (1)
出会い喫茶 (3)
テレクラ (2)
セクキャバ (0)
パンチラ (1)
射精管理 (1)

プロフィール

よしじゅん

Author:よしじゅん
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

